TTK 東京鉄鋼工業協同組合

【福利文化事業】 平成27年度東鉄懇親会を開催しました

2015-12-25 16:25:59

./img_bss/721_271219chicago.jpg 平成27年12月19日土曜日に東鉄懇親会を開催しました。

今回の懇親会はブロードウェイミュージカル『CHICAGO』の観劇会とホテルで
の食事会という内容で、会員28社52名と事務局2名の計54名が参加しました。
(ただし、直前に2社が欠席となったため青年部会員等で調整しました。)

ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』は、渋谷ヒカリエ11階の東急シア
ターオーブで鑑賞しました。
NHK朝ドラ『マッサン』でヒロイン『エリー』役を好演したシャーロット・ケイト
・フォックスを主演に抜擢したアメリカ・カンパニーの来日公演でしたが、宝塚歌劇
団元星組トップスターの湖月わたると大澄賢也が特別キャストとして参加する『シカ
ゴSPマチネ』という限定公演でもありました。
全編が日本語字幕付きの英語によるミュージカルで、字幕について行けなかった人が一部いたようですが、ストーリー自体はわかりやすい内容であり、皆様それなりに楽しんでいただけたのではないかと思います。

観劇会終了後は、会場を同じ渋谷のセルリアンタワー東急ホテルに移動して食事会を催しました。
当日はよく晴れ渡り、日中は地上180mから富士山まで見渡すことができる眺望が楽しめましたが、日が落ちてからは美しい夜景へと変化し、その夜景をバックに美味しいお料理とお酒を味わっていただきました。
恒例の抽選会では、ホテルで1日限定10本だけ販売している『食べるオリーブオイル』の2本組を特別に用意していただき、人気のパンとセットでなんと14名の方にプレゼント、更にハズレた方の中からホテルのペアランチチケットとペアディナーチケットを一人ずつに差し上げました。
楽しいひとときを過ごしていただいた後には、ホテル特製のドイツの伝統菓子であるシュトーレンをお土産にお持ち帰りいただきました。

皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

東鉄懇親会の参加者向け案内 

ミュージカル「CHICAGO」チラシ 

平成27年度東鉄懇親会のご案内 

 

 



【福利文化事業】には、  12 件の情報 が掲載されています。

 残りの情報の閲覧には、下記のボタンを押してお進みください。