TTK 東京鉄鋼工業協同組合

【福利文化事業】 第34回東鉄まつりを開催しました

2015-07-31 15:11:35

平成27年7月29日水曜日に第34回東鉄まつりを開催しました。

直前に台風の連続発生や迷走こそあったものの、開催日は朝から雨の心配が一切なくただ「蒸し暑い」の一言で表現していいほどの、正にビールまつり日和(東鉄まつりは東鉄ビールまつりから始まりました)となりました。
今年の東鉄まつりの来場者は415人で、去年の401人から若干の増加に転じました。
開演の5時30分はまだまだ明るい時間帯でしたが、大田区から松原区長ご本人と鴨志田産業経済部長・杉山工業振興担当課長が駆けつけてくださり、畠山理事長の音頭による乾杯からスタートしました。
飲み放題の生ビールは飛ぶように売れ(無料ですが・・・)、大田汐焼きそばには行列ができ、去年から時間を短縮したカラオケにはリクエストが入りまくっていました。
大人気企画の大抽選会は、今年は商工中金の杉山社長が来場して(これって実は凄いことなんです!)自ら社長賞の炊飯器(超高級品でした)の抽選があり、特賞のアップルウォッチは引換券が手元にないための再抽選(無念なのかそれともラッキーなのか?)があり、例年以上の盛り上がりをみせていたようです。
もちろん3年連続出演の「リベルダージ」のサンバ・ショーには、今年もまた熱狂しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。来年もまたお楽しみにしてください。
終盤に一部の食材が欠品してしまい、たいへんご迷惑をお掛けいたしました。
この場を借りて失礼をお詫び申し上げます。
お手伝いをしていただきました実行委員の皆様、たいへんお疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

./img_bss/675_34syugo.jpg

「第34回東鉄まつり」ご案内 

「第34回東鉄まつり」お手伝いのお願い 

 

 



【福利文化事業】には、  12 件の情報 が掲載されています。

 残りの情報の閲覧には、下記のボタンを押してお進みください。