TTK 東京鉄鋼工業協同組合

【執行部事業】 第45回通常総会を開催しました

2014-06-11 14:44:13

./img_bss/495_45soukai.jpg 平成26年5月28日(水)大森東急インにて第45回通常総会を開催しました。

総会に出席した組合員は36人(本人20人、代理人8人、委任状8人)でした。
前回に続いて議長に指名された(株)永森の永森岳人社長が議事を進行し、10議
案すべてが原案の通りに可決承認されました。
永森社長、たいへんお疲れ様でした。
監事1名の欠員補充選挙では、指名推選によって(株)西商店の西義雄社長がBグ
ループより選出されました。
任期は来年5月の通常総会までですので、西社長、よろしくお願いいたします。

総会終了後引き続き大森東急インにて懇親会を開催しました。
取引金融機関の関係者や顧問税理士をお客様としてお招きし、賛助会員や青年部会
員が加わった総勢36人の懇親会は大盛況でした。
今回の総会には、4月1日より新組合員となった(株)冨士機の藤田以和彦社長と藤田岳彦専務に揃ってご出席いただき、懇親会の席でご紹介し、それぞれご挨拶をいただきました。
藤田社長、わざわざ福岡からご参加いただきありがとうございました。
藤田専務、これからよろしくお願いいたします。

尚、本総会にて組合定款の全文変更が可決承認されましたが、変更した定款は東京都及び国土交通省関東陸運局、双方の認可によって効力が発生します。
新しい定款の配布は認可書受理後となりますので、その旨ご理解いただきますようお願いします。

 

 



【執行部事業】には、  15 件の情報 が掲載されています。

 残りの情報の閲覧には、下記のボタンを押してお進みください。